2006年08月02日

□_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ

まぁなんだかんだ言って同じゲーセンを2日連続で言って来た。

受験生s1monでし。

その2日間を書いていこうと思います。

〜1日目〜

1日目は1人で行ってきましたよ。


やっとUDXIDを携帯で撮って来ました。
IDは 3717-9769 です

へタレですがライバル登録歓迎です(^^;)

結果

BLOCKS(H)クリアー

spooky(H)クリアー

ポプソは

グライド(EX) EXゲージでクリアー

ガバ(H)で無論死亡しましたがww


もうついでと言っては何ですがタイクラ4も

前回と同じ場所で死亡しましたが。(1面のシャワーが降ってくるところ)


〜2日目〜

朝、友人から電話がかかり「ゲーセンいくぞゴラァ( ゚Д゚)」

とかいわれ 出動。

まぁ500円ぐらいおごってもらったのだが

ドラマニのアヌビス 緑をクリアーいたしましたよ

あとはセッションで盛り上がりましたねぇww

無論友人はギターなどできるわけが無かったので

私がギターを担当。

私のせいで閉店すると友人が殴りかかってくるので

必死でしたよwwww

特に間違えて選択した天体観測の赤は閉店の一歩前でしたからねww

友人「おい!!なにやってんだこの野郎!!」

俺「ちょwwww無理だよwwww」


ギャラリーが・・・・・・・(´・ω・`)


宿題やってきます。




posted by s1mon at 15:26| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

( ゚Д゚)

('A‘) ← こんにちはs1monです。

昨日は久しぶりにゲーセンに行ってきまして、

CONTRACT(H)のクリアが安定してきました。(2回しかやってないけど・・・・)

あとグラディウス フルスピード(H)をクリアーいたしましたよ。

ポプソはシャムシールの舞(H)で死亡 ('A`)疲れるって・・・・・


それとタイクラ4も 友人をかばって死亡しました。

おまけ。
posted by s1mon at 21:32| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 弐寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ハピスカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやいやいや、ハピスカ製作中だってよwww

今度はソフトの中にライバルデーターをいれるみたいで

そのスコアデーターを募集するそうです。


うっはーなんか楽しみだな〜www

でもあれか、俺がもしも採用されたとしよう。

絶対下位ランクだろうなwwwwwwww

まぁ、気になる方はCSREDのホムペを見ればいいんじゃないかな〜と思います。
こういうの応募しないと気が済まない俺www

posted by s1mon at 20:29| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

狂気の必要性

まずニュース。

アマゾンでポプソ13の予約が始まったようです。

15%引きになっているみたいなので

コナミスタイルの限定版なんかに興味が無い、と言う人はお得かもしれませんよ^^; (私は限定版を買いますがww)

それとアーケードのポプソ14、旧e-AMUSEMENT PASS から新e-AMUSEMENT PASS への引継ぎができなくなったようです。(多分セキリュティー関連か?)

とりあえずこれからはメンバーズサイトでできるみたいです。


おまけ。
posted by s1mon at 21:01| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

初めてのバトン

うはwwww憂さんに(お気に入りリンク グライド -空への扉- の管理人さん)

からバトンが回ってきましたよーwww

■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。
スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません

おkぇぇぇぇぇぇぇ! いくぜぇぇぇぇ11

無題.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

うーん・・・やっぱり俺は物を捨てられない派なんで

やっぱりデスクトップに現れてますねぇ・・・・・・・・・

【2】OSは何?

windows2000 ぷろふぇっしょなるですよ (´・ω・`)

どうやらサポートが2010年まだ続くみたいですからまだまだ現役です。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のPCです。実はこれで2代目だったりするwwww

たまに家族に使われて毎回「使いにくい!!」とか言われる始末ですが。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

windows100%という雑誌の付録CDに入っていたものです。

アイコンが無ければ涼しい感じがします。


【5】壁紙は頻繁に変える?

変える。1ヶ月ぐらいで。 DUETOMORROWの壁紙とか醜かった。(beatamaniaUDX13のホームページから)


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

総勢52個www テラオオスwwwwww



【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

その使ってる個人が良ければいいと思う。

かくしてその1人wwwwwwww

【8】何かこだわりはある?

nLaunch というのを使っておりましたが(もしかして優さんのと同型かな?)

原因不明で起動時に必ず設定ウインドウが出てきたので今は外しております

それくらいかな?


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

やらないとやばいよ、俺のデスクトップ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

いません(´・ω・`)


勉強会マンドクセ('A`)





posted by s1mon at 21:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

すみませんすみませんすみません・・・・・

夜更新するといっておきながら更新しませんでした。

まぁ最近実装されたここのvideo機能を試してみたくて

ポプソの動画をうpしようかと思ってたんですが

容量オーバーだってよwww


続きを読む
posted by s1mon at 23:02| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

本当に、マジですんません。

さーて、私ともども夏休みに突入したのはいいですけれどもねぇ

成績低下でパソコンが3時間制限になってしまいました(´・ω・`)

でも一応は毎日更新していこうとは思います。


今日は私の町では祭りがあるらしいのですが

ええ、多分逝かないですとも。


夜にはもう1度更新いたします。
posted by s1mon at 15:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ファミコンヘッドフォン

KIF_0926.JPG

リサイクルショップで買ってきた景品用のファミコンヘッドフォンです。

まぁ景品用なので期待はしていなかったのですが

期待どうりでしたよwwwwwwwwwww

シャリシャリし過ぎwwwwwww
posted by s1mon at 21:15| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

嘆きの〜えーっとなんだっけなぁ・・・・・・

 
はい、ちょっとどころか大量にお休みしていてすみません。

と、謝っておこうか。


先日は1年前のクラスでの集まり。ということだったのですが、

時間の無駄に過ぎませんでしたよっと。

言っときますけど、私はクラスの中ではみ出してましたから・・・・

そして今日、友人のブログを見ていると・・・・・・・・

「まあ私よりハミられてる人はいましたが。 えへっ☆ 」

(´・ω・`)


と、まぁそんな糞みたいな話は終えて。



弐寺いくぜぇwwwwwwwwwww

KIF_0907.JPG

SWICHが久しぶりに更新。A取れたのも久しぶり。


KIF_0913.JPG


それとHETARE...もなんか更新 Bに上がったお(^ω^)


KIF_0914.JPG

Quickeningはウザイお(^ω^#)




posted by s1mon at 13:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

